« ケイトグリナウェイの布 | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »

2008年6月28日 (土)

フルート教室♪

昨日(金曜日)はフルートのレッスンの日でした。( 3回 / 月 )

学生時代から憧れていた楽器 フルートnotes

運動部だったので音楽とは無縁の生活で

楽譜も読めないのに coldsweats02 。。。

一昨年の暮れ、思い切って体験レッスンに参加したことがきっかけでした。

「 では、ニ長調 #ファ♪ソ♪ラ♪シ#ド♪レ‥」 と 音出しから始まり

「 次は、テキストのP26○○○の曲からnotes」 って いう感じで。

レッスンの合間に happy01 楽しいおしゃべりも沢山!( いいのかなぁ‥ )

1時間のレッスンはアッ!という間に終わってしまいます。

なかなか練習の時間が取れなくて上達はしていませんが

長~く続けたいなぁと思っていますsweat01

若くて優しい T 先生virgoと、私よりちょっぴり年上のKさんwink

これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

|
|

« ケイトグリナウェイの布 | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/21926850

この記事へのトラックバック一覧です: フルート教室♪:

« ケイトグリナウェイの布 | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »