« !受験生! | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »

2008年7月11日 (金)

ビーズ教室☆

初めてのチャレンジでした♪

お隣の奥さんがshineビーズアクセサリーshineを作る事が趣味と聞き、

近所の友人を呼び、ビーズ教室の始まりで~す。ドキドキッheart02

私はネックレス、友人はビーズ作りに慣れているので

キットの中から好みの石を選び、オーナメントを作りました。

細かい手仕事は慣れていると思っていました私ですが、

初めての作業に四苦八苦bearingcoldsweats02confident‥。。。

細いワイヤーにビーズを通すだけの作業でしたが,

これがまた、大変!!!

パールや自然石のネックレスshineピアスやブレスレット等など‥

スワロフスキービーズを使った素敵な作品にうっとり~~lovely

こんな素敵なアクセサリーをプレゼントしてもらったら

すご~く 嬉しいだろうなぁ~~と感じました。

夏休みあけ、また何か作ってみようかなぁ~と思いました♪

完成品は後日写真を撮り、ブログにアップしますねっ**

      お楽しみにぃ~notes

|
|

« !受験生! | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/22227951

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ教室☆:

« !受験生! | トップページ | カテドラルウィンドー☆ »