« ウォーキング☆ | トップページ | ビーズ教室☆ »

2008年7月 9日 (水)

!受験生!

我が家には子供が3人おります。

virgo長女は昨年の春、無事、就職し独立しました。

denim長男は高校3年生。denim次男は高校2年生で

なんと!大学入試が2年続くわけなのですsweat01sweat01

これはもう、高校入試の時も同様でしたので

覚悟はできているつもりでしたが‥ちょっと様子が違います。

週に何回か塾に通っていて、

「 フゥ~~~~、疲れたぁ~~~~」 と  帰宅する息子に

つい、「 お疲れ様、今日は早く休みなさいねぇ~♪」

けれど本当は 「 もう1時間頑張れ!」 と 言いたい母なのでしたcoldsweats01

火曜日は特にきついスケジュールで帰宅は夜11時前です。

( 受験生の皆さんは同じように頑張っているはず!! )

結果、水曜日(今朝)は sleepy なかなかsleepy起きてこれなくて

ギリギリの時間に家を出発 bicycle dashdash

息子の後姿を見送りながら

「 気をつけてねっ♪ 」と、願うばかりnotes

明日も頑張って riceballpigtauruschickcherry 美味しいお弁当作るからねぇ~wink

|
|

« ウォーキング☆ | トップページ | ビーズ教室☆ »

受験生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/22178127

この記事へのトラックバック一覧です: !受験生!:

« ウォーキング☆ | トップページ | ビーズ教室☆ »