« くちなしの花 | トップページ | ヘリテージ »

2008年8月 1日 (金)

フルート教室♪

先週、お休みが入り二週間ぶりの教室でした。

自宅で思いっきりフルートを吹くと

~ご近所の皆さんに迷惑かなぁ~と思いcoldsweats02

なかなか練習できず、今日が待ち遠しかったのでした。

1時間がアッ!という間に過ぎて、

もちろん、お楽しみトークもたっぷりですよhappy01happy01happy01

先生が、祖父母さんの通っているデイケアセンターを

訪問し、フルートを演奏してきたそうで。。。

予想に反して( ごめんなさい ) クラシックやジャズの

リクエストが多数あり、アンコールも何曲かnotes

とても楽しい時間を過ごして来たと、話して下さいました。

多忙な中、コンサートや地域活動もし、

人間的にも魅力的な先生で~~すvirgoheart04

  今、練習している曲はユーミンの『卒業写真』

  ゆったりしたテンポで、高音も少ないのですが

  間奏が超!超!難しいのです。

  「緊張していると、つい変なところに力が入り

  伸びやかな音が出なくなるので力を抜いて

  楽しく演奏しましょwinksweat01」と励ましてくれます。

  感謝heart02 感謝heart02

  いろいろな曲を演奏できるように、

  練習notes 頑張りまぁ~すsign03

|
|

« くちなしの花 | トップページ | ヘリテージ »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous | 2008年8月 2日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/22710243

この記事へのトラックバック一覧です: フルート教室♪:

« くちなしの花 | トップページ | ヘリテージ »