« 月桂樹(ベイ) | トップページ | ヘキサゴンのテーブルマット »

2008年8月11日 (月)

ウィンドミルスター・星に願いを☆

1070755_img

☆ 星に願いを ☆

。。*** ウィンドミルスター ***。。

    

 初めてのパターンに挑戦!

 なかなか布あわせが難しくて coldsweats02

 縫い直しをして、やっと完成しましたぁ~~。

 2009年パッチワークフェスティバルのPSQに

 参加応募のために作りました。

        ( PSQ;パートナーシップキルト )

    ” パッチワークの様に心と心をつないで

           思いやりと優しい気持ちで ♪ ”

 願いを込めながら一針一針、丁寧に notes

 「フェスティバルに行けますように」も、お願いしつつ  heart02

               

           参加しています♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|
|

« 月桂樹(ベイ) | トップページ | ヘキサゴンのテーブルマット »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵なバラが咲いているお庭、とても羨ましいです。いろんな種類のバラの写真にうっとり☆
リンクしてお庭仕事の参考にさせていただきます。
ありがとうございます♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年8月17日 (日) 18時35分

よつ葉のクローバーさん、初めまして。こんばんは。
先日はメールをありがとうございました。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
素敵なパッチワークですね。
とても手先が器用なんですね~
お庭もお野菜もあって美味しそう!楽しそうですね。
ブログ村の薔薇トラコミュにも参加してくださって
ありがとうございます。
リンクは相互リンクはどなたともしていないのですが
それでも構わないのでしたら…でお願い致します。
これからも更新がんばってくださいね。

投稿: うり | 2008年8月16日 (土) 22時02分

有難うございま~す(^^♪
鷲沢玲子さんの著書で「星に願いを」が手元にあり、
うっとり(^。^)y-.。o○ 眺めていました。
簡単そうに見えたのですが、実は結構大変で‥
二回ほど縫い直しました。
途中、くじけそうになりましたが、どうにか完成!
ピースワークは本当に悩むところですねっ!
納得いくまで時間をかけて決めるように心がけていますが、縫い合わせたら”イマイチっ”って時も。
いろいろチャレンジしてみると、意外な組み合わせが良かったり(^_-)-☆
楽しみながらパッチしましょ♪
また来てくださいねっ(*^。^*)


投稿: よつ葉のクローバー | 2008年8月14日 (木) 21時59分

初めまして,パッチワークのサイトさんを見て
回ってました,青森の主婦です。お邪魔します!
ウィンドミルスターって初めて見たのですが,
よく見ると凝ったパターンなんですね?
小さなキルトのコーナーも全ての色あわせが
センスが良くて見入ってしまいました!
これからも参考にさせて頂きますね♪またきまぁす♪

投稿: ぐるぴょん | 2008年8月14日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/22922194

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドミルスター・星に願いを☆:

« 月桂樹(ベイ) | トップページ | ヘキサゴンのテーブルマット »