« ヘキサゴンのテーブルマット | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2008年8月21日 (木)

サンプラーキルト

1070776_img

                                

キルティング開始で~す (*^。^*)♪

                             

パッチワークキルト本科で作ったパターン20枚を

縫い合わせタペストリー( 縦160cm:横130cm )を作ります。

トップが完成し、しつけをかけてから暫く置いていましたが、

昨日からキルティング開始しました☆

     大きなタペ用のキルティング台を『Akiさん』に

     作ってもらい、お陰で作業はまぁまぁ~順調 notes

     気ままな私の注文の為に、何回か作り直しで

      sad/ angry/ bearing/ coldsweats01/ 大変!

     本当にご苦労様でしたぁ。感謝で~すshine

オリンピックのテレビ観戦が忙しくて‥

なかなか お針仕事が進まない今日この頃。

大きなサイズなので時間がかかると思いますが

頑張ります  (^_-)-☆

                 参加しています♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

|
|

« ヘキサゴンのテーブルマット | トップページ | 四つ葉のクローバー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23133260

この記事へのトラックバック一覧です: サンプラーキルト:

« ヘキサゴンのテーブルマット | トップページ | 四つ葉のクローバー »