« 小さなパーゴラ  | トップページ | キルトフェスティバル »

2008年8月29日 (金)

ソレイアードの布(その2)

1070790_img 1080802_img                     

                     

                     

先日、久々に訪れた手芸コーナーにソレイアードの布が沢山!

買わずに帰宅したものの、とっても気になって、気になって‥

悩んだ末、翌日、買って来ちゃいましたぁ~ heart04

青系の4種類。水玉柄の布とあわせて5種類です。

「こうの早苗さん」の著書「ソレイアードを楽しむ‥‥」に

掲載されていたペットボトル入れを作りたいと思います。

      さて、出来上がりはどうなるのでしょう。   

      今から、どきどき heart02  わくわくで~す notes

          

  遊びに来てくださってありがとう☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています♪

|
|

« 小さなパーゴラ  | トップページ | キルトフェスティバル »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

kakoさん、こんにちは(*^。^*)
時々、お邪魔してました♪ブログめぐりが楽しくPCの前にすわる時間が多くなりましたが、とても参考になり励みになっています。
お花柄の布に癒されながらパッチを楽しんでいます。
また遊びに来てくださいねっ♪
そして、またお邪魔させていただきま~す☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年8月31日 (日) 09時37分

はじめまして♪
Quilt Gardenの kakoと申します。。。
私のところに遊びにきて下さった、よつ葉のクローバーさんだと信じて
メッセージしま〜す(ドキドキ・・・)。
ブログ村からときどきお邪魔してました。
私もこうの早苗さんが大好きなので、
作品、とても楽しみにしています(^^)
また遊びに来させてくださいね♪

投稿: kako-kk | 2008年8月29日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23320118

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードの布(その2):

« 小さなパーゴラ  | トップページ | キルトフェスティバル »