« 四つ葉のクローバー | トップページ | バラのシュート☆ »

2008年8月24日 (日)

ソレイアードの布

鳩のマークでお馴染み、某大型スーパーの3階にある

手芸コーナーが模様替えをしていてびっくりsign01

ちょっと時間があったので、ブラリと寄ってみたら‥♪

1070785_img

  ソレイアードの布がたくさん lovely        

  「 こうの早苗さん 」の本も notes        

  (写真の布は通販のサンプル布です)                       

 バッグやポーチ、エプロンやスカートも沢山レイアウト

 されていて、カントリー雑貨&リネンやトープ系の布も‥

 ”ぐ~っと” 売り場が広くなっていました。

 花柄の布や小物も置いてくれると嬉しいなぁ~と

 思いつつ。 布は買いませんでしたが、車で10分は

 近くて便利なので、また行ってみま~す rvcar dash 。。。 

    

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 「ポチッ」とありがとうございます(^^♪

|
|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | バラのシュート☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれて有難うございま~す(^^♪
作品の中には学校のバザーで販売した小物や
お友達にプレゼントしたものもあり、
手元にあるのは課題で作った作品がほとんどです。
最近は課題だけではなく、
自宅で使える小物を作ろうかなぁ~と思って。
今は、トイレットペーパーホルダーを製作中☆ 
完成したらアップしますねっ。
また、遊びに来てくださ~い♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年8月25日 (月) 21時23分

ちょっと遅くなりましたが
遊びに来ましたよ~

作品
たくさん作られてるんですね。
落ち着いた色合いばかりで
癒されました。
ビーズのアクセサリーも素敵でした。

高等科を頑張っていらっしゃるんですよね。
結構大物が多いですよね?
頑張ってくださいね。

また
遊びに伺いますね

投稿: K-Patch♪ | 2008年8月25日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23208563

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードの布:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | バラのシュート☆ »