« ソレイアードの布(その2) | トップページ | 文化祭 »

2008年8月31日 (日)

キルトフェスティバル

昨日、友人と2人で行ってきました。

友人は若山雅子さんのアメリカンキルトが大好きです♪

今回はリバーシブルの大きなタペストリーが展示されていて

「 夢のある作品で温かい感じよねぇ~heart02 」 と感激してました。

私はショップで、shine バラ柄のフレームの額縁を発見 shine

もちろん、即決で購入しちゃいましたぁ (^。^)y-.。o○

          こんな感じです ↓                                                                              

            1080817_img_2        1080812_img_2  1080814_img_2

        

           

                       

 *大きさ 縦:38cm、横:38cm*

 

 友人から 「 ねぇ ねぇ~ 何を飾るのぉ?」 と聞かれ

 布や手芸用品は、衝動買いに近い買い方ばかりなので

 ちょっと反省 coldsweats01coldsweats01

     でも、素敵ですよねぇ~~~heart04 

        しばらくは眺めているだけになるかも‥。。

     ◇◆  ◆◇ ◇◆ ◆◇  ◇◆  ◆◇ ◇◆ ◆◇

    

    買い物の後は、新しく開店したばかりのお店で

    ランチ( 美味しい生パスタ )を食べ、のんびりと

    おしゃべり&お茶 cafecake して帰宅しました。

      週末は家にいることが多いのですが

      久々の楽しいお出かけになりました notes

     

             

      ポチッと。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ励みになります♪

  

|
|

« ソレイアードの布(その2) | トップページ | 文化祭 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23381115

この記事へのトラックバック一覧です: キルトフェスティバル:

« ソレイアードの布(その2) | トップページ | 文化祭 »