« ウィンドミルスター・星に願いを☆ | トップページ | サンプラーキルト »

2008年8月17日 (日)

ヘキサゴンのテーブルマット

1070770_img キルトショップ

「Rose Adagio * ローズアダージオ 」さん 

   から 購入したキットで作りました♪

今日は雨降りだったので、朝からず~~っとお針仕事が

できて、 (*^_^*) 充実 notes

北京オリンピック & 甲子園の高校野球 & お盆休み

など‥忙しくて、なかなかお針仕事ができませんでしたが

やっと、完成しましたぁ ~~(*^^)v。。

淡いピンクとグリーンの色あわせはとても優しくて素敵☆

布の色合わせを変えて、家族5人分

作ってみようかなぁ~と思っています♪

   **  //  **  //  **  //  **  //  **  //  ** 

     競泳・サッカー・柔道・バレーボールなど

    日本代表選手の皆さんが頑張っている姿に

    毎日、感激heart04 元気と勇気をもらっています♪

     応援してますscissors がんばれニッポン!!

          

          励みになりますのでポチッ。とお願いします♪                 

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|
|

« ウィンドミルスター・星に願いを☆ | トップページ | サンプラーキルト »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

花音さん、こんにちは~はじめまして♪
お引越し、大変でしたでしょう。暑いので休みながら、ゆっくりお片づけ頑張ってくださいねっ。
お庭は、なかなか思うようになりませんが、可愛らしい草花に癒されていま~す(*^_^*)
ひより先生の選ぶ布やお道具など‥ショップに出る
キットも本当に素敵ですよねぇ☆
花音さんのブログにもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年8月18日 (月) 10時48分

写真ちょっと暗くなってしまってm(__)m...
娘用テーブルマットの布あわせを、ボチボチと考え
つつ、今夜は*なでしこジャパン*の応援で~す♪
スポーツ好きの私にはとっても楽しい夏になりそう☆

では、また(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年8月18日 (月) 10時35分

こちらでは、はじめまして=*^-^*=
先生~から ブログの事をお聞きして、やっと
ゆっくりと拝見しました♪
引っ越したばかりで、お庭をどうしようか頭を悩ませていたので
素敵な植物ちゃん達・デッキ・パーゴラに釘付けでした♪♪
これからのお庭造りの参考にさせて下さいね。
あと、先生のキット、ほぼ同じ時期に製作していたんだ~って
なんだか嬉しかったです。
暑い中のチクチク、お疲れさまでした(^ー^* )

投稿: 花音 | 2008年8月17日 (日) 22時52分

マットの完成おめでとうございます☆ 素敵ですね~♪ 私もテレビは、ほとんどオリンピック観てます(^_^)

投稿: *teruteru* | 2008年8月17日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23044846

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴンのテーブルマット:

« ウィンドミルスター・星に願いを☆ | トップページ | サンプラーキルト »