« 百日紅(さるすべり) | トップページ | キルト教室 »

2008年9月10日 (水)

ソレイアードの布でペットボトルホルダー♪

1080843_img  

    お天気の良い日が続いたので、

  お針仕事が後回しになってしまいましたが

  やっと完成しましたぁ~~ notes

                                               

1080845_img     バッグ作りの時も感じましたが、

  パイピング、口布・Dカンを付けたりと

  仕上げは細かくて大変でした (^-^; ...

  短いベルトを付けましたが、 

  長いベルトに変えてもOKですねぇ~。

     でも、ストッパーを付け忘れちゃいました coldsweats01coldsweats01

  

 マイボトルを入れて、早速、お出かけしたいと思いま~す wink shine

      

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています(^。^♪    

          

                        

|
|

« 百日紅(さるすべり) | トップページ | キルト教室 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

kakoさん、ありがとうございます(^^♪
こうのさんの本には素敵な作品がたくさんあって、
本を見ているだけで気持ちが優しくなれるような☆
バッグやスカートも作ってみたいなぁ~と思ってはいますが、
なかなか(^_^;)...
今はヘキサゴンに夢中なんですぅ!
ペーパーライナーの気軽さが嬉しくなっちゃっ(^^)。
以前作った、テーブルマットを色違いで作ろうかと思っています♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年9月13日 (土) 13時28分

完成おめでとうございます!
こんなのがあったらお出かけしたくなりますね(^^)
ボトルホルダーいくつか持っているのに、
いつもそのまま持ち歩いている私です・・・笑
この本、何度も本屋さんで見ていたのですが、
やっぱり欲しくって買っちゃいました♪
こうのさんの本、もう何冊も前のから作りたい物がたくさんあるんですけど・・・
次は何を作られますか?
楽しみにしていますね♪

投稿: kako-kk | 2008年9月12日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23618264

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードの布でペットボトルホルダー♪:

« 百日紅(さるすべり) | トップページ | キルト教室 »