« またまた♪ヘキサゴン | トップページ | 秋の気配♪ »

2008年9月19日 (金)

ベガルタ仙台☆平瀬選手♪

我が家の近くに soccer サッカー場があり、

そこは、ベガルタ仙台の練習場で

道路向かいにはクラブハウスもあります。

   ♪昨日、そこを車で通りかかった時の出来事です♪

グランドから、クラブハウスへは道路を横断しなければならず

ちょうど、選手が出てきたので、車を止めて

” どうぞ  (^_-)-☆  ” と、道をゆずりました。

     な、なんと 平瀬選手 ではないですか (^。^)y-.。o○

     「ペコリ」 と頭を下げて、笑顔でサンキュー  (^_-)-☆

   日焼けした顔がとっても印象的で、すshineshineshine でしたぁ♪

1080893_img   

 

 

 

 

 

 

     

   とても懐かしいこの横断幕 v(^^)v

   スタジアムデビューは2002年4月のゲームでしたscissors

   娘が選手の似顔絵を書き、アップリケしました。

   アップリケの横には、選手のサインをもらいました♪

     ( 大きさは 縦110cm ; 横300cm。 )

息子達が小学生、娘は中学生の時

タオルマフラーはもちろん、レプリカユニホームを着て

フラッグを持ち、よくスタジアムに通いましたぁ~。

            

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

               

   今は、soccer部活が忙しくなり、スタジアムにはなかなか

   応援に行けなくなりましたが、サッカー大好きで♪

   息子達は2人ともサッカーを続けています。

1080891_img   

   今年こそ! J1に昇格できるように!

   頑張ってくださ~い!! 

   応援してま~す!!!

|
|

« またまた♪ヘキサゴン | トップページ | 秋の気配♪ »

ベガルタ仙台」カテゴリの記事

コメント

shokoさん、遊びに来て下さってありがとう(*^。^*)
なにせ息子達は試験の前でも、その時間だけはテレビの前ですから…結果、私も水曜夜のレッドカーペットはほとんど欠かさず見ています(^^♪。
本当に面白い番組で、はまっています!
今週はどんなコラボが出てくるか楽しみっ(^_-)-☆
愛犬パールちゃんに会いに、またお邪魔しますねぇ♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年9月22日 (月) 16時02分

happy01こんにちは~♪
先日はコメントをいただき、ありがとうございましたo(_ _)o
アンガ&ジョイマンのコラボ最高でしたね!

私はサッカーのことはよくわからないのですが、地元にチームがあるって、なんだか応援しがいがあるし、ワクワクするでしょうね(^ー^)
パッチワーク作品も見せていただきました~♪
手先が器用な人(特に手芸)って尊敬します!!
女らしくてうらやましいわぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: shoko | 2008年9月21日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23851844

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ仙台☆平瀬選手♪:

« またまた♪ヘキサゴン | トップページ | 秋の気配♪ »