« バードフィーダー♪ | トップページ | ヘキサゴンでクッションカバー♪ »

2008年9月25日 (木)

ガーデンブーツ♪

   1090913_img_2

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

横浜に住んでいる娘が、久々に帰宅しました。

な~~んと、お土産が 「 園芸用ブーツ 」clover

大きなキャリーバッグの中身はコレだった!!

                            

今、履いているブーツは花柄なので、”汚れたらもったいな~い”

とか思って、洗車やあまり汚れないような庭作業の時だけ

履いていました。 それじゃ~~意味ないんですけどねぇ coldsweats01 。。。

  けれど、この色なら大丈夫!!

  これからの庭作業は、これでバッチリ wink scissors

     今年も 来週は もう10月。

     落ち葉の季節になっていきますねぇ maplemaplemaple

        来年のお庭を考えながら、

        残りのガーデニングライフを楽しみましょ happy01 notes

                        

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

                    

   他に、お花柄のバッグ(写真がなくてごめんなさいです)

       本珊瑚でできている 薔薇のペンダントもheart02

   1090910_img                                     

本珊瑚は、幸運の海の宝石と伝えられ

東洋・西洋を問わず

身体につけて魔よけ・厄除のお守りと

言われているそうです。

                        

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

                         

  月曜日の夜に帰宅した娘は、友達と会ったり

  なかなか会えない祖父母の家(私の実家)に

  一緒に出かけたり…と、忙しい毎日を過ごし

  少々疲れたようですが、明日は横浜へ。

  お仕事のお休みが簡単に取れないので

  仕方がないですよねっ。

                    

      中身の空いたキャリーバッグに、今度は

      私が、いっぱいのお土産を入れてあげましょうheart04

                              

                                  

遊びに来て下さってありがとう にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

                  にほんブログ村 花ブログへ参加しています (^^♪

                                   

                                       

                        

|
|

« バードフィーダー♪ | トップページ | ヘキサゴンでクッションカバー♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

培養土は近所のホームセンターで安価で購入しちゃいました。まだ何を植えるか決めていないので、只今、園芸本を見ながら思案中で~す♪
ラベンダーの剪定やギボウシの植え付け。切り戻しの必要な花と…庭作業は盛りだくさん!!
今週は落ち着いて庭に出る時間がなくて、まだブーツは履いていませんが、これからの庭作業が楽しくなりそうで~す(^^♪


投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年9月28日 (日) 16時09分

お嬢様からの素敵なお土産・・・大活躍しそうですね。写真の隅っこに、控えているのは、春のお庭のための園芸用土ですよね?何を植えるのかしら?

投稿: *mintgreen* | 2008年9月26日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24018028

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンブーツ♪:

« バードフィーダー♪ | トップページ | ヘキサゴンでクッションカバー♪ »