« ソレイアードの布でペットボトルホルダー♪ | トップページ | フルート教室 ; ミニコンサート♪ »

2008年9月14日 (日)

キルト教室

                       

1080852_img_3  

  

 

         

                       

         

         

   夏休みが終わり、先週からキルト教室が再開しました。

   お休みの間に、素敵な布がたくさん増えていましたぁ lovely

   

      shineバラの刺繍がとっても素敵な布もshine         

1080856_img_9

              

欲しい布は他にもあったのですが、ペンやペーパーライナーも…と、

いろいろ買いまして。( 予算の都合もあり coldsweats01 )                   

以前、作ったテーブルマットを色違いで、家族5人分揃えようと思っていたので、

似た感じの優しい色合いの布を選んでみました。

                                                                           

    高等科の課題 : クレージーキルトの布がなかなか決まらず…

    只今、ヘキサゴンに夢中な私 wink notes

    寄り道してますが、なんか、楽しいで~す♪

    

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています♪

              「ポチッ」として頂けると励みになります(^^♪

|
|

« ソレイアードの布でペットボトルホルダー♪ | トップページ | フルート教室 ; ミニコンサート♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mintgreenさん、早速、ありがとうございます☆
ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いしま~す(*^。^*)♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年9月15日 (月) 16時38分

季節のお花がたくさん咲いて、きっと丹精こめて作られたお庭なのでしょうね。
手作りの作品も、温かみがあって素敵です。
コメントいただいて、ありがとうございました。早速遊びに来てしましました。
リンクのお申し出ありがとうございました♪

投稿: *mintgreen* | 2008年9月15日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23733755

この記事へのトラックバック一覧です: キルト教室:

« ソレイアードの布でペットボトルホルダー♪ | トップページ | フルート教室 ; ミニコンサート♪ »