« ミニコンサート♪ | トップページ | ガーデンブーツ♪ »

2008年9月24日 (水)

バードフィーダー♪

1080870_img_2   

  

  

  

  

  

  

  

       

       

      

                                               

先日、知人が購入したバードフィーダー clover

希望した商品と違ったらしく、安価でゆずってもらいました。

結構 大きいのですが、とても軽量で、取り付けも簡単でした!!        

        マテバシの木に下げてみましたが、

        まだ、小鳥ちゃんが立ち寄った気配はない様子で。。。

        鳥のえさを少し置いてみようかな (*^。^*) ~~~         

春先から初夏までは 「 ウグイス 」 が、近くまでやってきて

朝から綺麗な声 notes を聞かせてくれていました。

最近は、スズメの”チュんチュん”だけですぅ  m(__)m.....         

    『 鳥の声で目覚める朝 』

       な~~んて、素敵なんでしょう heart04

         

      遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 花ブログ 季節の花へ参加してます(^^♪

              

|
|

« ミニコンサート♪ | トップページ | ガーデンブーツ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23987333

この記事へのトラックバック一覧です: バードフィーダー♪:

« ミニコンサート♪ | トップページ | ガーデンブーツ♪ »