« バラの切花♪ | トップページ | 久々のお天気(^^♪ »

2008年9月 6日 (土)

ソレイアードの布(3)

1080832_img

  「 ペットボトルホルダー 」 の

      途中経過で~す♪                

   やっと、ここまできました sweat01sweat01

  横:23cm 縦:17cm 63枚を縫い終わりましたぁ~~。

  さぁ!    これから仕上げです♪

  裏布&くち布を用意して、ベルト&Dカンも。

   

        * * *  / / /   * * *  / / /   * * *   / / /   * * *

  

      雨があがったら、久々にウォーキングしたいので

         その時に持てるように、頑張りま~す  wink notes

  

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています♪

|
|

« バラの切花♪ | トップページ | 久々のお天気(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monaさん、はじめまして(^^♪
リンクもちろんOKです!ブログ開設してまだ3ヶ月なのでPCの前で四苦八苦していますが、ブログ巡りで趣味の同じ方とのコミュニケーションが楽しくなってきました。花柄の小物もお庭の花も息子達は興味が無いようで‥(当然ですよねぇ)
なので、遊びに来てもらって、とても嬉しいです☆
娘さんが2人なんですねぇ~羨ましいです。
monaさんのURL教えて頂いても大丈夫ですか?
私もお邪魔させていただきたいので。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年9月 6日 (土) 19時42分

はじめまして♪
ブログ村から、遊びに来ました☆ミ
好きなものも、キルトとお花と一緒で
プロフィールを拝見したら
高校生が2人、うちは娘2人なのですが・・・(^_^;)
とても似ているなぁと、嬉しくなりました。(#^.^#)

キルトもどれもステキですねぇ。
バラもすごくきれいに咲いていて
うらやましいです。
うちは狭いベランダなので
ミニバラばっかり・・・^m^
いつかこんなステキなバラを育ててみたいです。

よろしければもリンクさせていただいても
大丈夫ですか?
これからもお邪魔させてくださいねぇ。(*^_^*)

投稿: mona | 2008年9月 6日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23518609

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードの布(3):

« バラの切花♪ | トップページ | 久々のお天気(^^♪ »