« ポーチ&ピンクッション | トップページ | ソレイアードの布(3) »

2008年9月 5日 (金)

バラの切花♪

9月に入り、お天気が良くなってくれることを 期待していましたが

今日も お昼過ぎから rain 雨が降ってきました。

家の中から お庭を眺める日が、本当に多くなりました。

     それで、雨の中で綺麗に咲いているバラを

     切花にしてリビングの出窓に飾ってみました notes

1080834_img                              

  ◆◇ ヘリテージ&オフェリア ◇◆           

   オフェリアは蕾ですが、お部屋は柔らかな

   心地よ~い香りでいっぱいになりました heart02     

                                   

1080826_img

◆◇ ホワイトマジェスティ ◇◆   

    今年、春に購入し植えつけたバラです。      

    オフホワイトの上品な花色・形です。

            優しい色合いに一目惚れでした  heart04             

           

 。。。 ☆ ・・・ ☆ 。。。 ☆ ・・・ ☆ 。。。 ☆ ・・・ ☆ 。。。

  

   ” 今年の夏は庭でbeertauruspigwineバーベキューをしましょう ” と

   予定していたのに、それもできずに終わってしました weep

   水やリの手間はないものの、 庭作業は力仕事で大変だ

   けれど、意外と楽くて。お茶したり、おしゃべりしたり‥

   楽しいガーデニング生活がしたいで~す♪

    ( お陰で、パッチワークの時間は多くなりましたが‥ )

   

      明日こそ、sunお天気になりますようにsun    

                   

                     にほんブログ村 花ブログへ参加しています♪

                

                              

  

   

   

|
|

« ポーチ&ピンクッション | トップページ | ソレイアードの布(3) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/23518191

この記事へのトラックバック一覧です: バラの切花♪:

« ポーチ&ピンクッション | トップページ | ソレイアードの布(3) »