« 和物バッグ | トップページ | 「サロン・ド・カフェ マンナ」 & 「ルドゥーテ」 »

2008年10月19日 (日)

クレージーキルト

1101006_img   

1101007_img   

1101009_img  

  

          

1101005_img    

   

   

  

  

  

  

 .。.:**:.。. 「クレージーキルト」 の クッション 完成 .。.:**:.。.

様々な大きさの布を、台布に直接 縫い付けていきました。

気ままに、好きな花柄の布を縫いつけました。

はっきりした色合いの布も入れれば良かったかなぁ~~と think.。

   仕上げに、縫い合わせた部分に刺繍をします。

      テキストに載っているステッチを参考に

      糸の色も少しだけ変えて、刺繍しました。

   ちょっと細かすぎたみたいで coldsweats01coldsweats01 …。。。

 刺繍は難しかったです~~。 でも、華やかさが加わった感じ shine

  ♪:;;;:♪:;;;:♪  ♪:;;;:♪:;;;:♪  ♪:;;;:♪:;;;:♪  ♪:;;;:♪:;;;:♪ 

     でも、いま一つインパクトが足りないかも、、と思い

       幅広のレースを使ってみましたnotes

        はじめ、「 どこにどのように使おうか 」 と迷い、

         決めていませんでしたが、前回のキルト教室で、

       先生 と ○野さん からアドバイスをもらって、決めました。

      グ~~~っと!!  華やかさがアップした感じ shineshineshine

        相談して本当に良かった。 お2人に感謝で~す 。

      おかげさまで、素敵に出来上がりましたぁ~~happy01heart04

   

  今までにも、自分ではなかなか決まらない時に

  教室の皆さんのお知恵を、拝借した事がありました。

  皆さんの作品を見せてもらったり、アドバイスをもらえる事は

   *** もちろんブログ巡りで出会った皆さんの作品も***

        とっても刺激になり、嬉しく楽しみで~す heart02

                            

    遊びに来て下さってありがとう(^^♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています♪

        

|
|

« 和物バッグ | トップページ | 「サロン・ド・カフェ マンナ」 & 「ルドゥーテ」 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24607103

この記事へのトラックバック一覧です: クレージーキルト:

« 和物バッグ | トップページ | 「サロン・ド・カフェ マンナ」 & 「ルドゥーテ」 »