« ビーズアクセサリー♪ | トップページ | きんもくせい ( 金木犀 ) »

2008年10月 3日 (金)

衣替え(*^。^*)

ブログの衣替えをしましたぁ (^。^)y-.。o○

    《 音楽の秋 》 をイメージしてみましたが。。。

  

   朝夕はめっきり涼しくなり、吹く風もさわやかです。

   日々の生活に追われて、気がつけば

   いつの間にか maplemaple ですねぇ~。

       洋服や寝具類、他にも…

       暖房器具を用意して、扇風機を片付けなくちゃ…

       いろいろ、あわてて ( ~_~; ) 衣替えですぅ。 

                                          

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

                    

  今月、私の住む地域で音楽に関係あるイベントがあります。

    「 第3回 仙台クラシックフェスティバル 2008 」

     ※詳しくはこちらをクリックして下さい → せんくら♪

     チケットも購入し、楽しみにしていま~す (*^。^*)

お近くの方、遠くの方も、興味のある方、是非!おいで下さいねぇnotes

     

   遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ 参加しています(^^♪

           

|
|

« ビーズアクセサリー♪ | トップページ | きんもくせい ( 金木犀 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24228683

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え(*^。^*):

« ビーズアクセサリー♪ | トップページ | きんもくせい ( 金木犀 ) »