« 仙台クラシックフェスティバル(Vol.2) | トップページ | クレージーキルト »

2008年10月16日 (木)

和物バッグ

                      1101004_img                      

  

  

  

 

  。。和物バッグのトップ。。

和服大好きの友人にバッグを作ってあげる事にしました。

我が家にある和布で、どうにか大丈夫かなぁ~~と

こんな感じになりました。

         アイロンかけてなくてごめんなさいm(__)m

普段、花柄ばかりなので、布あわせが難しいですぅ~。

  けれど、やはり日本人ですね!

     やっぱり、なんとな~く落ち着きます♪ 

和服の時は、荷物が多くなる様なので、マチ部分を広めに

持ち手は木にしようか、布で作ろうか、迷っています。

見た感じと実用性を考えると…まだ決められずにいますcoldsweats01

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                  1090979_img

←小さな小さな、お饅頭おはぎ

 かわいいでしょ (^。^)y-.。o○

         

  大きさは爪楊枝を参考にして下さいね♪

  小さいので、パクパク delicious 手軽に食べられます

                      (でも、食べ過ぎに注意!)

  お値段がまた、かわいい! 1個10円なんですよぉ~。

     仙台市青葉区栗生4丁目12-1 *Tel 022-391-9721

キルト教室に行く途中にあるお店で、以前から気になっていました。

  お友達にお土産にと思って50個も買ってしまいましたwink

     しっとりしていて、甘さおさえめ、美味しかったです 。

        最近、和菓子が美味しい年頃?!?

                  

    遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

|
|

« 仙台クラシックフェスティバル(Vol.2) | トップページ | クレージーキルト »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24543976

この記事へのトラックバック一覧です: 和物バッグ:

« 仙台クラシックフェスティバル(Vol.2) | トップページ | クレージーキルト »