« プリザーブドフラワー | トップページ | スープカレー屋さん☆ »

2008年10月 8日 (水)

和小物のキルト

1090965_img

    

コースターを

  3枚作りました♪

  (10cm×10cm)  

           

             

 先日、ビーズのアクセサリー作りを教えてもらったお友達が

 今日は、我が家に来てくれましたぁ~(*^。^*)~

      私より随分若いのに、和服を自分で着れるのですよ! 

      正装の場やちょっとお出かけに和服、素敵ですよねぇshine

                       

   +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 「 和服を着た時に持つバッグや小物を

     手作りしてみたいわぁ ~ (^^♪ 」 と、話していたので

  ” まずは、針を持つ事に慣れてもらおうかなぁ~ ” と思い

    手持ちの布で、コースターを作ってみました。

1090962_img

           

← 小さめのお茶碗

 & 一口どら焼き です♪

    

              

                

  子供や夫のこと、受験生を持つ親の悩み等など…いろいろ

  聞いてもらいながら、夕方まで楽しい時間が過ぎました。

         しかも、なんと!! 彼女(Jちゃん)は、

         私がちょっと針を持っている間に

         指輪を作ってくれたのですよぉ~~ lovely

        なんて、手早いのでしょう ( *゚▽゚ ) ノ 

           == ビーズの写真は次回 アップしますねっ == 

   次回は、shineビーズアクセサリーの続きを教えてもらう約束を

   したので、楽しみがまた一つ増えました (^。^)y-.。o○

         また、よろしくお願いしま~~す(^^♪   

                    

  

  遊びに来て下さってありがとございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています(^^♪

|
|

« プリザーブドフラワー | トップページ | スープカレー屋さん☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24346131

この記事へのトラックバック一覧です: 和小物のキルト:

« プリザーブドフラワー | トップページ | スープカレー屋さん☆ »