« お土産(^^♪ | トップページ | バジル : Basil »

2008年10月31日 (金)

ぺたんこバッグ

1101032_img_3                        

   

  

  

  

  

  

  

  

   

    ※縫い合わせの部分に簡単な刺繍と

        レースを使ってみました(^。^).。o○                                  

1101034_img_2           

← 持ち手の内側に

  ヨーヨービーズを

  つけてみました。

                 

                     

                              

    ☆ 春頃に作ったバッグです ☆

 学校に行く用事がある時に、懇談会の資料を入れたり、

 上履きや折りたたみの傘を持ったり、荷物が少なくても

 ”ハンドバッグにはちょっと無理かなぁ~ ” と思う時。

 近所までちょっと買い物の時に使っていま~す (^^♪

        

  遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています(^^♪

|
|

« お土産(^^♪ | トップページ | バジル : Basil »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

遊びに来て下さってありがとうございます(^^♪
いろいろと忙しい時期で…なんとなく、気持ちも落ち着かないですねっ。。
先日○○新聞に「小さな事でも自分を褒めてあげることで前向きな気持ちになれる。それはとても大切な事!」という記事がありました。
大学受験を控えた息子も頑張っているので、ささやかな幸せを感じながら、毎日を楽しく前向きに過ごせたらいいなぁ~と思います。

頑張ったご褒美に美味しいケーキを!もちろん家族みんなでねっ☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年10月31日 (金) 22時48分

こんにちは。
久しぶりにお邪魔しました。
このところちょっと忙しくしていたので、
よつ葉のクローバーさんのほんわか・・・っとした素敵な作品と日記に癒されました。。。
おいしそうなシフォンケーキにも!(笑)
素敵なお店なんでしょうね。
想像しただけで行ったつもりに。。。♪

投稿: kako-kk | 2008年10月31日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24893429

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこバッグ:

« お土産(^^♪ | トップページ | バジル : Basil »