« クレージーキルト♪ | トップページ | 衣替え(*^。^*) »

2008年10月 1日 (水)

ビーズアクセサリー♪

1090947_img_2  

 

  

 

 

                 

今日は、お友達のお宅にお邪魔しました。

     お茶を頂きながら cafe cake

       おしゃべりしながら happy01 happy01

         教えてもらいながら coldsweats01 coldsweats01

 『 パールのチョーカー 』 を作る予定で始めました。

    ( 予定通り完成すると良いのですが… )

 以前、お隣に住む 「 ○山さん 」 に材料を頂いて

 作りましたが、それ以来のビーズ作業です。

        ” 老眼鏡が必要だわ~ん ” と笑いながら。

          なかなか作業が進まず coldsweats01 coldsweats01 .....。

”10月までの宿題ねぇ~~( 笑顔で ) ” と約束していたので、

  しばらくは shine ビーズ shine を楽しみたいと思いま~す notes

    

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

1090946_img

  

  

  

  

  

                  

昼食は、近所のCafeでランチを頂きましたぁ delicious delicious delicious

   パンが食べ放題のお店なんです。。うっ。。

焼きたてパンを販売していたので、お土産に買って来ましたheart04

” 自分で焼けたらいいなぁ ” と思ってはいますが… ねっ(^^♪…

      

       

   遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

|
|

« クレージーキルト♪ | トップページ | 衣替え(*^。^*) »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24174694

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズアクセサリー♪:

« クレージーキルト♪ | トップページ | 衣替え(*^。^*) »