« らくらく(^^♪糸通し | トップページ | ダブルウェディングリング (その2) »

2008年11月28日 (金)

ダブル ウェディング リング

1111149_img   

  

  

  

  

*** ダブル ウェディング リング の 布あわせが やっとできました ***

 ” ピンクとブルーの組み合わせにしよう~ ”と思ったことに

      少々、無理があったのかも知れませんねぇ~  

       なかなか決まらなくて  coldsweats01bearingcoldsweats02

         奥の部屋に布を出したまま

            カットした布を

      あっちに置いたり… こっちに置いたり…

      結局、1ヶ月くらい かかっちゃいました。

  1111150_img  

 

 

 

 

     このリングを4個あわせて、ボーダーをつけて

        タペストリーに仕上げたいと思いま~す♪

        

          円形曲線縫いは苦手なのですが。

       丁寧に縫い進めよう heart02  と思っています。

              

遊びに来て下さってありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

                

|
|

« らくらく(^^♪糸通し | トップページ | ダブルウェディングリング (その2) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぐるぴょんさん、こんにちは(^^♪
褒めてもらってすご~く、すご~~く嬉しいです。
とても綺麗な布があって、ボーダー布に使いたかったので(後日ブログにアップしますねっ)その布のピンク&ブルーに近い色を探しました。実際に布をカットし配置してみて、布を換えたりcoldsweats01
布から少し離れてみると、全体が見えて、判りやすいかも知れません。花柄・チェック・無地など…組み合わせてtulip
ピースワークは難しいとばかり思っていましたが、最近は布を見ている、その時間が楽しくなってきました(*^。^*)
慌てず、じっくりと布選びしてみて下さいね(^^♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年11月28日 (金) 23時17分

こんにちはぁ~♪
後々ですが,ダブルウエディングも作りたいと
思ってまして,今色の勉強中です!
まさにグッドタイミングな題名だったので,
勢いよく飛び込んできましたよ♪(ノ∇≦*)♪
参考にさせて頂きます!・・・といいますか,
あまりにも理想なので胸がときめいちゃって!
なんでこんなに上手に色あわせができるんでしょうか~?!(T-T)

投稿: ぐるぴょん | 2008年11月28日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25722338

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル ウェディング リング:

« らくらく(^^♪糸通し | トップページ | ダブルウェディングリング (その2) »