« バジル : Basil | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) »

2008年11月 2日 (日)

キムカツサンド

1101045_img   

 ←付けあわせに

   サラダをちょっと

   &コーヒーで。。。     

     

      今日のお昼は  shine キムカツサンド shine

息子達が模試や部活の為、今日のお昼はAkiさんと2人。

何を食べようかと相談したものの、なかなか決まらず…

    「軽いもので済ませたいねぇ~」 と 。

               とりあえず、買い物に出かけた私。

お店に入ったら、この3連休個数限定のサンドウィッチが!!

   ” 期間限定 ”とか、 ”地域限定 ”  に、弱い私 coldsweats01 。。

        迷わず、買っちゃいましたました!!

1101048_img_2      

  

  

  

  

  

   お肉が柔らかで、しっとり☆

  ミルフィーユみたいにお肉が何層にも重なって☆

          とっても美味しく頂きました~(*^。^*)~

      頑張っている息子達の分も、買ってきましたよっ (^^♪ 

       

         ※詳しくはこちらへ … キムカツ → ゲンカツ

                   

|
|

« バジル : Basil | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪
サンドウィッチも美味しかったけど、やっぱりお店でしっかり”キムカツ”食べたいですよねぇpig
一緒に行きましょう(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年11月 5日 (水) 10時39分

こんにちわhappy01
よつ葉のクローバーさんからブログの事を聞き、遊びに来ましたscissors(近所の遊び仲間の○○○らです)
美味しそうなキムカツサンドlovelyそして、よつ葉のクローバーさんらしくお洒落に盛り付けている所がナイスですgood
私なら箱ままテーブルの上ですcoldsweats01
今度、キムカツ食べに行きましょうねpig

投稿: きょんぴー | 2008年11月 3日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/24952437

この記事へのトラックバック一覧です: キムカツサンド:

« バジル : Basil | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) »