« グリーンアイス(ミニバラ) | トップページ | 初雪☆ »

2008年11月18日 (火)

和物バッグできました(^^♪

 1111127_img   

 1111120_img_2 

 

  

  

 

 

  ..**.. 布の配置をかえて、ピースワーク してみました   ..**.. 

 1111124_img_2      

  * 側面にはポケットをつけました

     ( 左右 どちらにも )

  mobilephone 携帯電話が入る大きさで。 

タップリ入る大きなバッグになりました。

なので、持ち手はしっかりした物を!!

  

   .。.:**:.。.    .。.:**:.。.   .。.:**:.。.   .。.:**:.。.   .。.:**:.。.

     和物のバッグ作りは初めてで、本を見ながらの

     作業でしたので、時間がかかってしまいましたcoldsweats01 

   

      ピースワークやキルティングの作業は

   教室に通い始めてから、だいぶ慣れてきましたが

 バッグの仕上げは、思ったより細かい作業がたくさんあり

   出来上がった時は、とっても嬉しかったで~~すshine

  

       この達成感がたまらないのですっheart04heart04

    ” 次は何をつくろうかなぁ~ ” と、元気が出ます happy01 notes

         

                      

 遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています(^^♪

            

|
|

« グリーンアイス(ミニバラ) | トップページ | 初雪☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25440342

この記事へのトラックバック一覧です: 和物バッグできました(^^♪:

« グリーンアイス(ミニバラ) | トップページ | 初雪☆ »