« デコレーションツリー☆ | トップページ | ル・ドゥーテコレクションのシンブル »

2008年11月 9日 (日)

ミニミニコンサート(フルート♪)

1080864_img  

  ミニミニコンサートnotes

   

  

 フルート教室に通い始めてから約2年。

 今回が 2回目のコンサートになります♪

 去年よりもかなり緊張!しました coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

 総勢25名の本当にミニミニコンサートですが、

 一年間、教室で学んだ成果を発表する唯一の場です。    

 notes エレクトーンの演奏をしたお爺ちゃん~ 

        お歳は70歳代」と聞いてびっくりsign03

    だって、足&右手&左手を別々に

    動かさなきゃいけないのですよ! すごい!!

 notes ジャズの好きな○川さんはリズムに乗って、楽しそうに♪

 notes Sax演奏の4人はボリュームのある音で。カッコイイ!!

 notes 緊張の為に思うように演奏できなかった方も再挑戦!!

 notes 私達の演奏はまぁまぁの出来でしたかねぇ coldsweats01

お一人で 2曲演奏する方もいらっしゃいましたよぉ~ (*^。^*)~

    講師の先生方による演奏が2回あり、

     これは、もう~~ 本当に素晴しい演奏で  (^。^)y-.。o○

       

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          

ご主人の演奏をムービーで記録したり、娘さんが聞きに来てくれたり

 今年は、演奏者の家族も、多数来場して下さり盛り上がりました。

             年代 ・ 性別 ・ 楽器別 ・ 趣向 を超えて

                    ”音楽”って本当に素敵だなぁ~~

                           と、感じた一日でした notes

  

   遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ参加しています(^^♪

|
|

« デコレーションツリー☆ | トップページ | ル・ドゥーテコレクションのシンブル »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25176905

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニコンサート(フルート♪):

« デコレーションツリー☆ | トップページ | ル・ドゥーテコレクションのシンブル »