« お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) | トップページ | ミニミニコンサート(フルート♪) »

2008年11月 8日 (土)

デコレーションツリー☆

1101074_img 1101076_img_3  

 

 

 

 

                ↑下の部分

         ↑上の2段部分 

 バラのペタル(花弁)を貼り付けて、パールをあしらいました。

 星☆のオーナメントは、小さな枝を星型に組み

 デコレーションワイヤーで巻き留めました。

  

    ↓ そして、出来上がり~ (^。^)y-.。o○

1101069_img_2     

  

  

  

  

  

 

  

  

 

 

       

  昨日、2回目の ≪ プリザーブドフラワー ≫

      とっても細かな作業がたくさんあって、

    午前中から始めたのに、なんと!!

    出来上がったのは、午後の2時過ぎ coldsweats01 think coldsweats01

    結局、昼食も食も食べずに…

    けれど、皆で”頑張ったねぇ~~”と自画自賛 lovely

 ラッピングをして、小さなコサージュ(右下に置いてある)を

 セロファンの上部にあしらって完成 (^_-)-☆

  優しいピンクの heart02  素敵なツリー shine ができました (^^♪

     

    遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

|
|

« お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) | トップページ | ミニミニコンサート(フルート♪) »

プリザーブドフラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪
出来上がった時は本当に皆で喜びあいました!手はボンドでベタベタになりましたしっ(>_<)。苦労した甲斐がありました。
クリスマス用に玄関に飾りたいと思います。
私達も大変でしたが、先生も昼食抜きで教えてくださって、本当に感謝です(*^。^*)
次回はお正月用のアレンジメントなので、楽しみで~す(^^♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年11月 9日 (日) 20時42分

シュガーアートのウエディングケーキのような、とってもラブリーなツリーですね。
長時間の作業は、お疲れでしょうけど、出来上がったときの達成感は格別でしょうね(^_^)

投稿: *mintgreen* | 2008年11月 8日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25131019

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーションツリー☆:

« お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) | トップページ | ミニミニコンサート(フルート♪) »