« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ダブル ウェディング リング »

2008年11月26日 (水)

らくらく(^^♪糸通し

1111143_img 

   

 

 

 

     

         「 まだまだ、がんばれるぞぉ~~と。」

              思っていましたが、

   やはり最近は、糸通しに時間がかかるようになって coldsweats01 coldsweats01

            ついに、買いました 。。。

    

     こんなに糸通しが ”ラクチン” だったなんて sign03

        糸通しがとっても、簡単にできるので

 お針仕事も、ちょっと  ~ スピードアップ ~  できるかもっ (*^。^*)

    

          次は、老眼鏡かなぁ ~~ eyeglass ~~

                                   と ほほ sweat01sweat01

         

      遊びに来て下さってありがとうございます にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      ぽちっ!して頂くと励みになります (*^。^*)

|
|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ダブル ウェディング リング »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(^^♪
先日は、ご馳走様でした。あの食感!忘れられないですぅ(*^。^*)
老眼鏡eyeglass探しに行く時は付き合ってくださいねぇ~。
「仙台のカフェ」特集の本を見つけました。
一緒に出かけましょうねっheart04

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年11月27日 (木) 21時21分

先日は眼鏡のお買い物にお付き合いいただきありがとうございましたeyeglass
「らくらく糸通し」いいですね~heart04
無理してイライラするより、自然の流れに身をまかせましょうcoldsweats01

今度はお洒落な老眼鏡を探しましょうねgood

投稿: きょんぴー | 2008年11月26日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25670843

この記事へのトラックバック一覧です: らくらく(^^♪糸通し:

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ダブル ウェディング リング »