« キムカツサンド | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) »

2008年11月 5日 (水)

お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*)

昨日は、「 大○さん 」 と 「 沼○さん 」 と 3人で

チクチクtulip おしゃべりhappy01 お昼ご飯riceballお茶japanesetea と。

     ・ ・ ・ おしゃべりTime が 一番長かったかも coldsweats01 ・ ・ ・

夕方まで、のんびり~の楽しい一日でしたぁ (*^。^*)

1101053_img  

 

 

 

 

 

和布の大好きな「大○さん」は前回コースターを作りました。

今回は、ランチョンマットに挑戦sign01

刺し子の施してある台布に、扇形のパターンをアップリケしました。

赤の台布にもアップリケをして、色違いで 2枚作りました。

    おしゃれですよねぇ~ (^。^)y-.。o○

キルト初心者とは思えない手早さに、びっくりです。

次回は、頑張って完成させましょうねっ(^_-)-☆

    1101064_img_2                     

←和布のバッグ

 (あまり進んでいませんが)

 キルティング中で~す。

 刺繍も入れてみました♪   

          

  「 沼○さん 」はクリスマス柄の布で、ミニタペを作りま~すshine

    とっても優しい色で可愛らしくできそうですよっ(^^♪。

       明日、アップしますのでお楽しみに☆    

    

 遊びに来て下さってありがとう にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

|
|

« キムカツサンド | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25045149

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*):

« キムカツサンド | トップページ | お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*) »