« お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) | トップページ | デコレーションツリー☆ »

2008年11月 6日 (木)

お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*)

昨日の続きで~す。  「 ○澤さん 」 のミニタペ ☆

1101058_img_2   

  

  

  

  

  

クリスマスツリーshineのパターンでミニタペを作ります♪

  サンタクロースやリースの模様など…

    可愛らしい柄の布と、とっても優しい色。 

台布がキラキラshineしていて、きれいですよねぇ~(^^♪

       出来上がりが楽しみで~す heart04      

  ゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

  1101066_img                     

←高等科・最初の課題で

   作ったリースです☆

 パフの中に綿をびっしり詰める

 作業が大変でした coldsweats01 

    

  今年は長男が大学受験です。

  いつものような賑やかなクリスマスは無理かなぁ~~。

  雰囲気だけも味わいたいので、タペストリーやリースを

  ちょっとだけ飾ろうかなぁ~と思っています (^。^)y-.。o○

         もちろん、、ケーキもcakeshine

           

  遊びに来て下さってありがとうにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加しています(^^♪

|
|

« お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) | トップページ | デコレーションツリー☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/25085737

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒にチクチク Vol.2 (*^。^*):

« お友達と一緒にチクチク Vol.1(*^。^*) | トップページ | デコレーションツリー☆ »