« 雪景色 | トップページ | しめ縄 »

2008年12月29日 (月)

お買い物♪

我が家は、秋にオープンした ↓ まで、徒歩10分の場所にあります。

      *** 仙台泉プレミアム・アウトレットタピオ  ***

         ちょうど良い ” お散歩コース ” なので

       時々、コーヒーを買いに行ったりしていました。

      

 「 年末でアウトレット&タピオも混んでるかしらぁ~~ 」

 「 ゆっくりお買い物に出かけたいねぇ~~ 」

 「 コーヒーを買いに行こうか (^^♪ 」 と、いう事で。

 昨日、お友達と一緒に買い物に出かけてきました (*^。^*)

     1121204_img     

  

 

”新しいエプロンが

   欲しいなぁ~♪”

    と思っていたので。

  

    

    

              

1121205_img_4

             

← バラのリボン刺繍heart04

    

     

 赤色&小花柄のエプロンと、どちらにしようか、迷いましたが。

   ちょっと大人っぽい感じで、刺繍も素敵だったし♪

    お友達はリネン2枚使いの可愛いエプロンを♪

 店内には可愛い小物やプレゼントにしたい品物が沢山!!

           ” Afternoon Tea 

   おしゃべりしながら、のんびりお買い物できました(*^。^*)

          

    ○o。+..:*○o。  +..:*○o。+..:*  ○o。+..:*○o。

   

 留守番の 息子 と Akiさん には 美味しいパンbreadのお土産を♪

          ” ベーカリー メゾンカイザー ”

     チーズの練りこんでいるパン *  クロワッサン

     ホワイトチョコチップの甘いパン * トマトのパン など

                        行列ができるお店なんですよっ☆

 もちろん、帰宅後 2人は ( 私のエプロンには見向きもせず )

    「 とってもいいにお~~い deliciousnotes  deliciousnotes 」 と

      焼きたてのパンを食べていましたぁ~wink~。

        

                                  

|
|

« 雪景色 | トップページ | しめ縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26604768

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 雪景色 | トップページ | しめ縄 »