« 大きな&赤い鼻のトナカイさん☆ | トップページ | 雪景色 »

2008年12月25日 (木)

☆Happy Christmas☆

1121202_img_5  

 

 

 

 

  

    

    

     ☆ Happy Christmas ☆ 

 今年は思いがけなく沢山のプレゼントが届きました~(^^♪

 ***  お友達から   ***  一人暮らしの娘から  *** 私からも

  息子達は「 何だろう~ 」と ニコニコしながら箱を開けていました。

       自分の事を考えながら、品物を選んでくれた

       相手の気持ちが 何よりも嬉しいですね heart02     

      

       23日の祝日。全員集合できたので、ひと足お先に

     cakeケーキ & wineシャンパンで ”かんぱ~い” しました xmasshine

  

   ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

         

   『  クリスマスの約束 2008 』 田和正の名曲ライブ

     今夜11:30~  恒例の番組になってきました。

 大好きな小田さんと 沢山のアーティスト達と の共演 ♪

       会場に行きたいけれど …  いつかはきっと。。。

   毎年、このライブを聞きながらクリスマスが終わります。

         今夜も 楽しみで~す (^^♪

では、みなさんもクリスマスを楽しんで下さいねぇ~~(^。^)y-.。o○

     

|
|

« 大きな&赤い鼻のトナカイさん☆ | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26488894

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Christmas☆:

« 大きな&赤い鼻のトナカイさん☆ | トップページ | 雪景色 »