« お買い物♪ | トップページ | 縫い納め♪ »

2008年12月30日 (火)

しめ縄

1121214_img   

      

     

      

      

      

        

      

               

            

                            

    *** プリザーブドフラワーで作ってみました ***

   今年は、自分で作ろうかと、材料を購入していました。

       思っていた以上に 大きかった coldsweats01

 風に飛ばされてしまわないように

    各パーツは、全部、強力ボンドで接着してあります♪   

   .。.:**:.。..。.:**:.。.    .。.:**:.。..。.:**:.。.    .。.:**:.。..。.:**:.。.    

        今年も今日明日を残すのみとなりました。

   おせち料理など、お正月を迎える準備もほぼ終了notes

      明日の午後は、毎年恒例、家族5人で♪

          《 年忘れボーリング大会 》

      

今年は長男が大学受験なので、どうしようかと迷いましたが、

      一日くらいは気分転換になるだろう~し、

     「単語帳と電子辞書持参で行こうか」とか…coldsweats01

  「問題に答えられない時は、投げられな~~い」とか…coldsweats01

      久々に楽しんで来たいと思いま~す(*^。^*)

    

       今年も、いろんなことがありましたが、

      健康で仲良く生活できた事に感謝ですheart02

                   

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとうございます(^^♪

    

|
|

« お買い物♪ | トップページ | 縫い納め♪ »

プリザーブドフラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26641715

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄:

« お買い物♪ | トップページ | 縫い納め♪ »