« お正月飾り | トップページ | 小さなサンタ&クリスマスケーキ »

2008年12月15日 (月)

”まな板”スタンド

1111169_img      

    

    

     

                              

                                                                           

        なかなか会えない娘に

   クリスマスプレゼントを贈ろうと思って

  ちょこっと立ち寄ったお店でみつけました。

 これは、自宅用。 ハートの形がとっても可愛いらしくて

   ついつい…買ってしまいました coldsweats01 sweat01

私の買い物は、だいたいが衝動買いに近いものがあり

      反省してはいるのですが ( と ほほcoldsweats02

          やはり、止められません 。。。

1111178_img  

 **1個は台所に**

**1個はリビングに**

    

                                                            

         ” まな板 ” の他に、CDを立てても Good good

   本を開いて立てると、ブックオープナーに早変わり!

     いろいろ使えて便利で~~す wink notes

   ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

         娘へのプレゼントは 

     ピンクのジュエリーケースを買いましたshine

  期日指定でクリスマス・イブに届くように贈りま~すxmas

    息子達や Aki さんには、まだ用意してませ~ん。

      今年は何をプレゼントしましょ present present present

    

  私にもサンタクロースが来てくれると嬉しいなぁ~~heart02

    

|
|

« お正月飾り | トップページ | 小さなサンタ&クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(^^♪
返信遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
幼い頃はサンタさんを信じて、お手紙を書いたり、枕元に大きなソックスを用意して。ツリーを飾って、ケーキを焼いたり…
クリスマスイベントを楽しみましたが。。
高校生にもなると、本当に現実的ですねっ!

我が家の受験生は「合格通知が欲しい!!」と。
母も「同感で~~す!!」
毎日頑張っているので、応援しましょうnotes
体調崩さないように頑張りましょうね(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2008年12月20日 (土) 11時12分

きゃわいいlovelyheart
我が家のまな板スタンドは・・・色気も何もないステンレスのくたびれた物sad
主婦って単純なところがあり、新しい物やお気に入りがあれば、ちょこっと家事を頑張れますよねwink

我が家もプレゼントを考えてなくて、女の子だったら楽しみもあるけど・・・男の子は段々つまらなくなってきますsad
今年は受験なので、冗談で「プレゼントは願書&受験料かなあ~。」って言ったら真に受けて「いいよweep」だってcoldsweats01
受験生には冗談も通じません。
クリスマスくらいはゆっくりさせてあげたいねxmasbirthdaypresent

投稿: きょんぴー | 2008年12月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26211124

この記事へのトラックバック一覧です: ”まな板”スタンド:

« お正月飾り | トップページ | 小さなサンタ&クリスマスケーキ »