« 縫い納め♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*) »

2008年12月31日 (水)

よいお年を(^^♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   ブログを開設して、約6ヶ月になりました。

   初めは、うまく記事がアップできなかったり…

   ブログ巡りが楽しくなって

   パソコンの前に何時間も座っていたり…

   時間が過ぎるのが早かったような気がします。

      

   ブログを通じて皆さんと出会うことができて

   楽しい日々を過ごす事ができました(^^♪

      ありがとうございます heart02 heart02

          

  年末年始 お忙しいと思いますが、健康に気をつけてclover

   では、皆さん よいお年をお迎え下さいねっ happy01 notes

         

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     遊びに来て下さってありがとうございます(^^♪

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

       

|
|

« 縫い納め♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

*mintgreen*さん、今年もよろしくお願いしま~す(^^♪
お正月休みで仙台にこられたのですね♪
懐かしい笑顔に会えて、リフレッシュかなっheart02
仙台駅周辺はここ数年で本当に変わりましたよぉ~。
私は年々行動範囲が狭くなっているような…。
今年はちょっと広げてみようと思います。
お仕事頑張って下さいねっ♪
応援しています(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月 6日 (火) 19時40分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)
帰省先から戻ってきました。
仙台がすっかり変わっていて、おのぼりさん状態でした・・・。

投稿: *mintgreen* | 2009年1月 4日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26673862

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を(^^♪:

« 縫い納め♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*) »