« よいお年を(^^♪ | トップページ | 美容室(^^♪ »

2009年1月 6日 (火)

今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)

  ..:*○o。 明けまして おめでとうございます 

                 今年もよろしくお願いします  ..:*○o。 

  1121219_img_2          

   皆さん、どんなお正月を

   過ごされましたかぁ~~♪

    

   ← お供え餅が紅白?!?

   ( ミカンも布で作ってみました )

  

        

 お仕事の休みがもらえて、年末から娘が帰ってきたので

 と~っても、賑やかなお正月になりました♪

    ”一人増えるだけで、楽しさが何倍にもなるんですよ~~”

             1121213_img    1121212_img         

     

    

            

                                

            ***  お年玉 ぽち袋 ***            

    == 年忘れボーリング大会 ==  も

      『 優勝者は お年玉1.5倍よ! 』 の 声に

        『 よ~~~し、がんばるぞぉ!!』 と  張り切る息子達!

    高3受験生は、2日から冬季集中講座があり

  ゆっくり遊べなくて可愛そうでしたが、仕方ないですよねっ。

        初詣初売り祖父母の家へなど…

        家族全員集合の笑顔は久しぶりで

         楽しいお正月でした (*^。^*)

      

  と、言う事で。  まだ、お針仕事を始めていないのです。

      のんびりペースですが、丁寧な作品づくりを

     心がけていこうと思っています♪

       

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとう(^^♪

|
|

« よいお年を(^^♪ | トップページ | 美容室(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

*mintgreen*さん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪本当に嬉しいですheart02
我が家は年子なので、来年は次男が大学受験。
過ぎてみると、反省ばかりの子育てです m(__)m。
笑顔で毎日を楽しみながら、何よりも子供達と一緒に過ごす時間を大事にしたいと思っています♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月 9日 (金) 21時24分

じゃがいもかごさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す(^^♪
子供達の冬休みが終わり、母達も少し冬休み出来そうですねっ♪
長男の大学受験で私も” ドキドキ&ハラハラ ”です。
試験まであと1週間 coldsweats02 「 落ち着いてねっ♪ 」と、
自分にも言い聞かせながら、頑張りま~す(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月 9日 (金) 21時08分

きょんぴーさん、よろしくお付き合い下さいねっ(^^♪
今年は私達、受験生を抱え&ストレスも抱え(笑)…
お散歩とおしゃべりでストレス解消!!
笑顔の一年になりますように(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月 9日 (金) 20時56分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしのご様子。でも受験生がいらっしゃるのですね。この一月が勝負でしょうか?大変ですね。
我が家は長い子育て期間、まだまだ続きますから、この時期越えたら、よつ葉のクローバーさん、もう一段落ですね、ちょっとうらやましいような・・・。
今年もよろしくお願いします。

投稿: *mintgreen* | 2009年1月 9日 (金) 09時51分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

年末年始、ご家族みんな揃って良かったねえshineとっても楽しそうです!
玄関のしめ縄やお供え餅など、とっても素敵ですー。
季節の行事を大切にしながら楽しむって、なんかいいですよねheart04

冬休みも今日で終わり。明日からまたお弁当作りなど忙しい日々が始まりますね。
”楽しみながら”がんばりましょーgood

投稿: じゃがいもかご | 2009年1月 7日 (水) 23時16分

  あけましておめでとうございますfuji
    今年もよろしくお願いしますheart04

可愛いお嬢様が帰って来られてよかったですね。
年忘れボーリング大会も楽しそうhappy01
年々、お婿さん・お嫁さん・お孫さんが増えてもっと楽しくなるかも・・・good

紅白のお供え餅、先日の「秘密のケンミンショウ」で何県か忘れてしまいましたが、紅白なんですよね。
うーbearing歳のせいか、忘れん坊になってしましました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますwink

投稿: きょんぴー | 2009年1月 7日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/26868584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*):

« よいお年を(^^♪ | トップページ | 美容室(^^♪ »