« キャスケードデザイン | トップページ | トートバッグ♪ »

2009年1月17日 (土)

がんばれ受験生!

今日はセンター試験1日目!!我が家の長男も受験しました。

娘はセンター試験を受けていなかったので、私も初めての経験。

面倒な諸手続きなど …  ” これで良いのかしら ” と

息子と確認しながら、いろいろと進めてきました。

すべて初めてのことなのでcoldsweats01

どうにか今日を迎える事ができ、息子を送り出した時は

” ホッ ” と 、 ひと安心。

けれど、今日一日が長くて、 ドキドキの一日でした。

時計が気になって、「 今頃は ○○ の教科だし、次は … 」

夕方、駅に迎えに行き、息子の顔を見るまでは

本当に落ち着きませんでしたcoldsweats01。  

予想に反して、リラックスした感じだったので、ちょっと安心。

           明朝も、今日と同じ時間に出発です。

          ちょっと早起きして、

          いつもより手の混んだお弁当を作りたいと思います。

        

                     受験生の皆さん!

           ***   自分の力を信じて  ***

        ***   夢に向かってすすんで   ***

      ***  最後まで、あきらめないで    ***

      

家族・友人・先生… たくさんの人達が応援しています。

     自分の力を精一杯発揮できるように

    落ち着いて、しっかり頑張って下さいねっ♪

      

   

|
|

« キャスケードデザイン | トップページ | トートバッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”きょんぴーさん”こんにちは♪
センター試験は終わったものの、まだまだ、これからが本番。
本当に大学受験は長いですねぇ~~m(__)m。
甘くて美味しいcakeケーキを食べて、気分を一新up
また、息子達と一緒に頑張りましょう(^^♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月20日 (火) 15時40分

クローバーさん、その気持ちわかりますweep
私も、昨日一人で家に居る間ずーっと緊張しっぱなしでしたheart02
なので、センター2日目は思い切って外出しましたrvcardash
でも行った先が悪かった・・・ヨーカドーのスィーツフェアに出くわしましたshock
溜まっていたストレスを発散するかのように、ケーキを4個も買ってしまったcoldsweats01
自分に対しての言い訳が、「息子はセンターで疲れて甘い物でも食べたいよねbleah
明日からまた歩きますpig

受験生の皆お疲れ様happy01
まだまだこれから長いけど、自分の信じた道に向かって頑張ろうrock
若いから大丈夫scissors

投稿: きょうんぴー | 2009年1月18日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/27236181

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ受験生!:

« キャスケードデザイン | トップページ | トートバッグ♪ »