« 南天 ( なんてん ) | トップページ | キャスケードデザイン »

2009年1月13日 (火)

シェルのポーチ♪

1121227_img_2  

   

  

     

                                

  *** パッチワークキルト 高等科課題 ***

       シェルのポーチが完成しました♪

 年末年始から なかなかお針仕事ができませんでしたが、

 小物だったらできるかなぁ~と思って。。。

 ↓↓ 底の部分        ↓↓ ファスナー内側             

1121228_img1121226_img   

  

  

   

 マチ部分が大きめなので、タップリと入りそうですねっ(^^♪ 

      ダブルウェディングのタペストリーは

    いよいよ~キルティング☆ 頑張りま~す♪

       

       +..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

      

       明日は、今年 初のキルト教室です♪

     ひより先生のキルト部屋には、きっと!きっと!

     素敵な布がたくさん増えていると思いま~す happy01

        久しぶりに教室の皆さんにも会えるし

            楽しみで~~~す heart02 

    

                  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)

         

|
|

« 南天 ( なんてん ) | トップページ | キャスケードデザイン »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

tomoさん、こんにちは(^^♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、本当にごめんなさいcoldsweats02 我が家、今年は受験生がおりまして…なんだかんだと忙しく
今日になってしまいました。
リンク♪もちろんOKですぅ~。ありがとうございます。
ダブルウェディングのキルティングshine頑張りま~~す(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年1月17日 (土) 17時06分

こんにちはヽ(´▽`)/
tomoです。
早速、遊びに来てしまいました!
ひより先生のところから、何度も遊びに来てたのですが
読み逃げばかりですみませんでした(^▽^;)
今度は、コメント残しますね♪

よつ葉のクローバーさんの作品は色使いがとても
きれいで、いつも楽しみにさせていただいています。
ダブルウェディングのタペ、キルティングが入ると
また雰囲気がよくなるでしょうね~
楽しみにしてますヽ(´▽`)/

リンクお願いしても良いですか?
次回のお教室も楽しみにしてますね♪

投稿: tomo | 2009年1月14日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/27092385

この記事へのトラックバック一覧です: シェルのポーチ♪:

« 南天 ( なんてん ) | トップページ | キャスケードデザイン »