« 「 神の雫 」 亜樹直 ( あぎただし )著 | トップページ | 最近読んだ本から♪ »

2009年2月15日 (日)

アラン模様の毛糸バッグ♪

   昨日、娘からお誕生日のプレゼントが届きましてheart04

 1121282_img

              

           

               

          

         

                ↑  ↑             

        *** メッシュのお花のキルトピン *** 

             娘の手作りで~す♪ 

    お仕事で、いろいろな雑貨を作っている娘ちゃん。

 同じようなデザインでヘアゴムも製作中。お店にも出す予定と♪

     1121279_img_2                                     

       

        

      

      

      

     

        *** アラン模様の毛糸バッグ ***

   お正月休みを利用して作ろうかと思っていました。

       結局、まだ制作途中なのでしたが、

     ” お花のキルトピン ”が 似合うかも ~ happy01 heart02

   もう少し編み足して ファスナーをつけて…

           内布をつけて 持ち手をつけて …

 冬が終わらないうちに作らないと、使えなくなっちゃう ぅ ~~coldsweats01

                                           

     ◇◆◇ ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆  ◇◆◇

        娘ちゃんのお仕事は、↓↓ こちらです。

    《 文 化 屋 雑 貨 店 》 http://www.bunkaya.co.jp/  

         お近くの方は、覗いてみて下さいねっ (*^。^*) 

                                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来て下さってありがとう(^^♪

|
|

« 「 神の雫 」 亜樹直 ( あぎただし )著 | トップページ | 最近読んだ本から♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

じゃがいもかごさん、ありがとうございます(^^♪
年毎に体力の衰えを感じてますぅ~~(>_<)
”健康が何より大事”なので、
サボっているウォーキングも再開しようと思っています。
息子の試験が終わったら、ゆっくりおしゃべりしましょうね(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年2月18日 (水) 17時15分

きょんぴーさん、ありがとうございます(^^♪
”頑固一徹!!”必要だと思いますよ~。
私は子供達に甘すぎると自分でも反省してます。
私にも時々”喝”を入れてくださいねっ(*^。^*)
また一緒におしゃべりしましょう♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年2月18日 (水) 17時07分

お誕生日おめでとうございますcake
バレンタインデーがお誕生日だったのですね!
すてきな歳の重ね方をされていらっしゃる
よつ葉のクローバーさんcloverには、いつも元気をいただいてます。
感謝感謝ですhappy01
娘さんと息子さん達からのプレゼント、とってもGood!ですねっ。
これからもお互いに、一日一日を大切に楽しく暮らしていきたいですねnote

投稿: じゃがいもかご | 2009年2月16日 (月) 17時56分

shineお誕生日おめでとうbirthday
お嬢様といい、お坊ちゃまといい、なんて優しいお子様なんでしょうhappy01
これもよつ葉のクローバさんの優しい人柄が遺伝したのでしょうねwink
そしてお嬢さんの器用さも遺伝ですね。
いい所ばかりの遺伝で素晴らしいですheart04
我が家の遺伝は「頑固一徹」なところでしょうかcoldsweats01

それにしても素敵なキルトピンですね。
卒業式に付けるコサージュにも出来そうcherryblossom
バック完成したら見せてくださいねhappy01

投稿: きょんぴー | 2009年2月16日 (月) 17時55分

*mintgreen*さん、ありがとうございます(^^♪
何歳になってもお祝いしてもらうのは嬉しいですねっ(*^。^*)
娘も就職して2年。頑張っているようです♪
高校2年&3年の息子達も、大学に進学するでしょうし、
なかなか子離れできそうにない私…
子供の成長はアッ!という間ですねぇ~~。
悩みも大きくなりますが、家族が毎日、笑顔で暮らせますように♪
お針仕事やお庭作業、お友達とお出かけも…
自分の時間が多く持てるようになるかも(^。^)y-.。o○


投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年2月16日 (月) 09時41分

まぁ!お誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
お嬢様からの素敵なプレゼントですね!
器用なところはお母様譲りなのですね。
それにしても、東京にいらっしゃるような大きなお嬢様がいらしたのですね・・・。

投稿: *mintgreen* | 2009年2月16日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28103357

この記事へのトラックバック一覧です: アラン模様の毛糸バッグ♪:

« 「 神の雫 」 亜樹直 ( あぎただし )著 | トップページ | 最近読んだ本から♪ »