« アラン模様の毛糸バッグ♪ | トップページ | 受験生♪(大学二次試験) »

2009年2月18日 (水)

最近読んだ本から♪

 雨rain や雪snowで、息子達の rvcardash 送迎回数も多くなりました。

     待ち時間に少しずつと思っていましたが、

          book 結構、読んでいました。

    +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..

  今、読んでいるのは ↓ ↓

      《 イノセントゲリラの祝祭 》   海藤 尊 著

         シリーズ本で、すでに7冊出版されています。

  最初に読んだのは 『 チーム・バチスタの栄光 』 でした。

   映画は観れませんでしたが、DVDを借りて観ました。

      ドラマ化されテレビでも放されましたねっ。

それぞれに違ったキャスティングストーリーを楽しみました♪

  他の6冊     

    『 ナイチンゲールの沈黙 』  『 螺鈿迷宮 』 

    『 ブラックペアン1988 』  『 ひかりの剣 』

    『 ジーン・ワルツ 』  『 ジェネラル・ルージュの凱旋 』  

       どの本もワクワクしながら読みました (^_-)-☆

    近々、映画上映される作品もあるので、楽しみです (^^♪

    +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..

        大学2次試験まで、あと1週間。

 学校に行くよりも塾の自習室を利用する事が多くなりました。

  帰宅時間が遅く、体調崩さないように、と願うばかりです。

    受験生の皆さん、最後まで頑張ってくださいねっ♪

            応援してますよ~~ happy01sign01          

|
|

« アラン模様の毛糸バッグ♪ | トップページ | 受験生♪(大学二次試験) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28187615

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本から♪:

» 医学のたまご【海堂 尊】 [本・月のうさぎ堂]
もちろん、舞台は桜宮市そして東城大学医学部で『チームバチスタ』シリーズともリンクしてます。そしてなんと主人公の薫君は、『ジーン・ワルツ』の最後に出てきた双子の赤ちゃんの一人です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 14時00分

« アラン模様の毛糸バッグ♪ | トップページ | 受験生♪(大学二次試験) »