« 最近読んだ本から♪ | トップページ | 図書館ボランティア ( Vol.1 ) »

2009年2月26日 (木)

受験生♪(大学二次試験)

昨日~今日と、国公立大学の二次試験が行われています。

   我が家の長男も、昨日、試験を受けてきました。

  ( 息子は昨日一日の筆記試験だけで終了です。)

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   先週、ブログをアップしてから、この1週間。

     アッ! と過ぎてしまったような …

     なんとなく 過ごしてしまったような …

 振り返ってみると、息子の為に、何か特別な事は

     何もしてあげなかったような ( coldsweats02反省 )…

 前日に、2人で合格祈願のお参りをしてきたこと。

        ぐらい しか、、、

  * ** *  ...  * ** *  ...  * ** *  ... * ** * ...  * ** *   

 昨日は、朝、息子を送り出してから落ち着かなくて。

 次男が期末試験中にもかかわらず体調崩したり。

 時間ばかりが気になって、とても長い一日でした。

   こんな時は、”お針仕事が一番!”と 思い

    キルティングに没頭していましたぁ~~。

     ***  ***  ***  ***  ***  *** 

  今朝は、

  「 おはよう happy01notes しばらく勉強しなくてもいいんだもん!」

     と、すっきりした表情で起きてきました。

                

     本当に、ご苦労様。よく頑張りましたねっ!

        合格発表まで、1週間。

      あとは、お祈りするだけの母ですclover   

    

|
|

« 最近読んだ本から♪ | トップページ | 図書館ボランティア ( Vol.1 ) »

受験生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28371644

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生♪(大学二次試験):

« 最近読んだ本から♪ | トップページ | 図書館ボランティア ( Vol.1 ) »