« 携帯電話ストラップ♪ | トップページ | タペストリー (プリザーブドフラワー) »

2009年2月 4日 (水)

「ピエール=ジョセフ・ルドゥーテ」のカレンダー♪

                              1121268_img_2  1121267_img

     

       

       

        嬉しいで~す (^。^)y-.。o○

  とても欲しかったカレンダーをゲットできましたぁ~♪

     しかも ” 半額 ” でした!!

今日はキルト教室の日で、楽しくおしゃべりをしながら

  チクチクと、皆で、お針仕事をしていました。

  東京ドームのキルトフェスティバルの様子や

        他にもいろいろと…。

そんな中、ひより先生が

  「 そう言えば…カレンダー、半額で売ってましたよ~ 」 と。

 ネットで探したり、取り扱っているお店も売り切れで

    残念 m(__)m 。。。と あきらめていたので、

       教室が終わってから、直行!!!

最後の3冊を、教室でご一緒の方 happy01 友人 happy01 私で happy01 ゲット♪

               ありがとうございましたheart02

                                         

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとう(*^。^*)

|
|

« 携帯電話ストラップ♪ | トップページ | タペストリー (プリザーブドフラワー) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/27783280

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピエール=ジョセフ・ルドゥーテ」のカレンダー♪:

« 携帯電話ストラップ♪ | トップページ | タペストリー (プリザーブドフラワー) »