« タペストリー完成(^^♪ | トップページ | フラワーアロマ♪ »

2009年3月28日 (土)

フルート教室♪

1131301_img_2                      

                       

                        

                         

              昨日が、最後のレッスン。

       先日は先生の送別会演奏会がありましたnotes

    なぜか、寂しい気持ちよりも、感謝の気持ちの方が大きくて

  涙もろい私ですが、先生との最後の時間を楽しく過ごせましたheart02

演奏会の写真も頂き、素敵な時間を過ごせたと想い出しました(^^♪               

   演奏会では会場の準備から写真、手土産の手配、など

    お手伝いをして下さったお父母様には、シャンパンをwineshine

      ご結婚する先生に、ささやかなプレゼントをpresentshine

     ”仙台に帰ってきた時は、また皆で会いましょう”と

           笑顔で、お別れしました。 

        この季節は、別れと出会いの季節ですねぇ。

   寂しくもあり、悲しくもあり、嬉しくもあり、楽しみもあり…と

         皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに

   日々、小さな幸せを感じなら生活して行けたらいいなぁ~と 

           思う、今日この頃です(*^。^*)       

                                   

昨日は、4月からレッスン担当して下さる先生も同席して下さいました。

        よろしくお願いしま~す (^。^).。o○0。.

          

  

|
|

« タペストリー完成(^^♪ | トップページ | フラワーアロマ♪ »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28843125

この記事へのトラックバック一覧です: フルート教室♪:

« タペストリー完成(^^♪ | トップページ | フラワーアロマ♪ »