« 卒業式♪ | トップページ | 春の気配♪ »

2009年3月 7日 (土)

フルート教室♪

2年間お世話になった T先生のご結婚が決まりましたshine

.。.:**:.。..  おめでとうございま~すheart02  ..。.:**:.。..

ですが、残念な事に、ご主人の転勤先(大阪)に

引っ越しが決まっているそうです。

なので、3月の教室(3回)で、お別れしなければなりませんweep

音符も読めず、レッスン当初は、なかなか音が出なくて…

そんな私たちを、先生は、本当に暖かい気持ちで

見守り、励まして下さいました。

今では、フルーを吹くことが楽しくなって来ました♪

1131301_img_2                 

               

← 送別会で演奏する曲

生徒、皆で演奏しま~す(^^♪                     

                

      来週、先生を囲んで、送別会があります♪

他教室の皆さんも一緒なので、楽しく過ごし先生を送れるといいです。

                                   

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ遊びに来てくださってありがとうございます(*^。^*)

                                                  

|
|

« 卒業式♪ | トップページ | 春の気配♪ »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28509016

この記事へのトラックバック一覧です: フルート教室♪:

« 卒業式♪ | トップページ | 春の気配♪ »