« クロッカスの花♪ | トップページ | 送別会♪ »

2009年3月13日 (金)

お菓子作り♪

1131316_img                

*ココア生地

*バナナ入り

*チョコチップ入り                 

                

    お菓子作り、私は大の苦手なのですが、

「ホワイトデーにあげるクッキーを作りたいんだけど…」

         と、息子に言われてcoldsweats01

 ” マフィンなら、どうにか作れると思うから、どうかしら? ”

   交渉の余地なしと、仕方なく、あきらめた息子sweat01

    材料もどうにか揃い、マフィンに決定。

 作っている途中で、部活が終わって帰宅した次男も参戦!

   オーブンの前に座って

     「 まだかなぁ~ 、ふくらむのかなぁ~」 と

                      眺めている息子達。

  幼い頃を思い出し、ちょっと胸がキュンとした母でした。

  夕飯の支度は、後回しになり、遅い夕食になりましたが、

     台所は ”甘~~いにおい” で、いっぱいheart02

       娘にもお届けする事にしま~す (^^♪

  

|
|

« クロッカスの花♪ | トップページ | 送別会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28605299

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子作り♪:

« クロッカスの花♪ | トップページ | 送別会♪ »