« さんしゅゆ(山茱茰) | トップページ | フルート教室♪ »

2009年3月25日 (水)

タペストリー完成(^^♪

1131328_img 1131331_img                

  

 

 

1131327_img   

 

 

 

 

 

 

 

 

         

        

                                  

      長い時間、かかってしまいましたが

     やっと、出来上がりましたぁ ~(*^。^*)~

  針仕事の時間がなかなか持てなくて…

     途中、何回か、寄り道をしてしまいました。

  ボーダーのキルティングも、なかなか進まず…

       けれど、もう 3月下旬  。。。

  今週に入ってから、頑張りました (^。^)y-.。o○

     ***     ***     ***     ***     ***     ***                      

      次は、本科のサンプラーキルトclover

 高等科終了までに提出なので、キルティング頑張らなくちゃwinknotes

 

         

|
|

« さんしゅゆ(山茱茰) | トップページ | フルート教室♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28808109

この記事へのトラックバック一覧です: タペストリー完成(^^♪:

« さんしゅゆ(山茱茰) | トップページ | フルート教室♪ »