« お菓子作り♪ | トップページ | さんしゅゆ(山茱茰) »

2009年3月16日 (月)

送別会♪

   フルート教室の先生の送別会がありました。

    仙台2教室・山形1教室の生徒さん達

   ピアノ演奏をしてくださった、先生のお友達

 そして、先生のご両親も出席して下さいました(*^。^*)

                              

1131320_img_2   会場は 《 パリンカ 》

 瑞宝殿入り口にあるイタリアンのお店

 ←** 二階窓のステンドグラス **

                                                       

1131319_img                   

 店内の雰囲気はこんな感じです(^^)

   ピアノ前に座っているのが先生♪

 きれいで明るく、とっても素敵な女性です♪                          

                                       

  教室で生徒同士が顔を合わせる事は、ほとんどないので

        初めて会う方も、沢山いました。

   そして、練習ちょっとリハーサルなしの本番coldsweats01という  

   送別会を兼ねた、最初で最後の演奏会になりました。

  :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  ♪:;;;:♪  ♪:;;;:♪  :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

         演奏はとても緊張しましたが

      フルート教室を通じて、皆さんに出会い

       楽しい時間を過ごす事ができました。

  和やかな雰囲気で、ご両親の笑顔もとっても素敵でした。

           フルートが大好き!

そして、先生の人柄に惹かれ、2年間以上も続ける事ができました。

     これからも自分のペースで、楽しみながら♪

   でも、上達したいので練習も頑張りますよっ(^_-)-☆

               

                    

|
|

« お菓子作り♪ | トップページ | さんしゅゆ(山茱茰) »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28646426

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会♪:

« お菓子作り♪ | トップページ | さんしゅゆ(山茱茰) »