« ナチュラルステムブーケ♪ | トップページ | ペンタゴン ボール ♪ »

2009年4月15日 (水)

アルファべット コットン レース ♪

1131378_img 1131379_img_2                 

   

 

 

 

 

    ↑ ” H ”            ↑ ” M ”

      *** アルファべット コットン レース    ***

             ひより先生のネットショップで予約して、

   今日のキルト教室で受け取ってきました (*^。^*)

                    可愛いheart02 素敵 heart02

     何に使うか、これから考えま~す(^^♪ ウフッ。

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

   ;;:+*+:;;  ;:+*+:;  ;;:+*+:;  ;;:+*+:;;  ;:+*+ ;;:+*+:;; 

                              

          帰宅途中、思いがけなく、桜並木が cherryblossom cherryblossom cherryblossom

       一緒に出かけたYさんと車を降りて

   歩道をノンビリと歩きながら、お花見してきました♪  Pa0_0015

    

←  「 小彼岸桜 」

     ( こひがんざくら )

     

ず~~っと、桜並木が続き見事でした!

カメラ撮影をしている方もたくさん。。

Pa0_0014_2

 

  

    

      

     

       この時期にしか 楽しめない桜 cherryblossom  満開で~す♪   

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 遊びに来て下さってありがとう(^^♪

                                                   

|
|

« ナチュラルステムブーケ♪ | トップページ | ペンタゴン ボール ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

kako-kkさん、こんにちは(*^。^*)
ひより先生のキルト教室に通い始めて、早2年半(位かと…)
月3回の教室、とても楽しみです。
課題に追われている感じもありますが(>_<)
ひより先生セレクトの素敵な花柄の布に囲まれて
楽しいチクチクお友達も増えました♪
”毎月のサンプラーキルト”出来上がりが楽しみですね(^^♪

投稿: よつ葉のくろーばー(管理人) | 2009年4月20日 (月) 10時31分

こんにちは(^^)
よつ葉のクローバーさんは、ひよりさんの教室に通われているんですか??
素敵ですね〜♪羨ましいです。。。
私、先月からひよりさんのフェリーチェサンプラーキルトに参加しているんですよ。
毎月幸せなチクチクタイムをいただいています(^^)


投稿: kako-kk | 2009年4月18日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29129624

この記事へのトラックバック一覧です: アルファべット コットン レース ♪ :

« ナチュラルステムブーケ♪ | トップページ | ペンタゴン ボール ♪ »