« オーケストラの日♪ | トップページ | 花の名前♪ »

2009年4月 2日 (木)

雨水パッコン♪

 とっても素敵な方に出会いました (*^。^*)

 ” 東北欄展ガーデニングフェスタ ” 夢メッセ

の会場で ” 雨水パッコン ” を出展していらっしゃいました。

庭の草花や野菜の水やリの為に、雨どいを改良したものです。

 「 こんなに便利なものがあるなら!」 と 即決!

今日は、注文していた品物を、受け取りに出かけました。

     週末に取り付けをします。完成したら、

    ブログにアップしますので、お楽しみに(^^♪

 (株)三創 三品様    Tel ; 022-388-1391

     仙台市宮城野区燕沢東1-10-30

  .。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。.

 1131349_img_2           

  ** Garden of  KiKi  **

←ガーデンに名前をつけて♪

    トールペイントで看板を

  作ってもらったそうです♪            

 1131348_img_2                                                                                

 ← 作業中でした。

手馴れた感じで電動ドリルを使い、

「板を挟み込んで釘を打ち付けると

 速い!正確!しかも簡単よ!」と♪

 笑顔で迎えてくださいました(^^♪           

※写真はご本人の許可を頂いています。                    

1131350_img_4                

 ←パーゴラを設置予定

   しているそうです。

  楽しみですねっ(^^♪ 

  ガーデニングや木工の話、ブログの話や他にも…

 楽しい話は尽きず、”我が家の庭にも是非に”とお誘いし、

 ”バラの季節がいいかも”と再会を約束し、帰宅しました♪

                

   にほんブログ村 花ブログへ  遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)                

|
|

« オーケストラの日♪ | トップページ | 花の名前♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/28936570

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水パッコン♪:

« オーケストラの日♪ | トップページ | 花の名前♪ »